2戦 連続で

台風が過ぎたと思ったら

もう一個 できてるとか?

それも今週末に接近とか?

この時期なのにね~~・・・・リッチー2号です。


毎年 1~2戦しか出ませんが

今年の初戦~2戦と りん空 和歌山と続きます。

出ないわけにはいきませんよね。

DSC08338.jpg

スタートが前戦の順位でシードされ 並び順が決まるので

単発での参加だとどうしても4~5列

最初の混戦が落ち着くころは 先頭はず~~~~っと先

勝手な予定では 初戦で10位ぐらいに食い込んで

二戦目で 2列目ぐらいから・・・・

トップが見える位置でレース できないかな??と

ま~現実は厳しいでしょうけど

というのも 毎年は後半での参加が多く

当然 そのころには かなりの人数が昇格済み

ということは 速い方が居なくなる(汗)

そんな中では後方スタートからでも10位ぐらいは狙えるのですけどね。

ところで 初戦の並びって どうなんでしょう?

申し込み順なんてことは無いのかな?(汗)

とりあえずは「雨」かも?ですが(汗) 楽しみながらも 10位以内

是非 二戦目に向け 頑張りたいものですね。




コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR