サンエスさんの ナイスな在庫

雨ばかりですね~

もう1っ週間 ほぼ連続か?(いや 晴れの日もあったか?)

予報で分かっていても朝起きると・・・・なんだか凹みますね。

一件 配達の予定があるものの・・・で 火曜雨あがりそうなので来てくれるかな??

とお客様・・・い いかせて頂きます。・・・・・リッチー2号です。


この前 見つけてしまった ステムの亀裂

DSC08326.jpg


流石に気付いてそれを使うわけにはいきませんよね。

ということで 早速AGさんへ

もう古い規格の自転車ですから・・・・

ハンドルの径が 25.4とか(汗)

いまどきの31.8で ハンドル ステムの両方の交換を覚悟していたのですが

サンエスさんの倉庫に

DSC08321.jpg

こんなのありました~~~!

おまけに「WCS]モデル

サンエスさんのHPには 過去のカタログも閲覧できるようになってはいるものの

流石にこの年代はもうありません。(汗)

DSC08324.jpg

明らかに 肉薄?ですね。

DSC08325.jpg

DSC08328.jpg

DSC08319.jpg

52グラムほど軽量?

100mmで 106g

けっこう優秀かな??

これにクラックが入るころは さすがに廃車かな(汗)


こんなところに リッチーロジック

DSC08323.jpg

ハンドルの固定に 260°→220°と進化?してますが

その前の工夫なんでしょうかね。


こちらの斜め切は 今では時々みかけるかな?

DSC08322.jpg

カーボンコラムに優しいか?

私のMTBは アルミコラムなので ま~どうでもエエですが(汗)



11月5日のシクロが終わったら いよいよMTB

OFFなシーズンの始まりですね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR