どきどきがエエですね。

クリテリウム

私が出るクラスは30分足らず

ただ通常だと感じることのできない「どきどき」

スタート前から ゴールまで

ちなみに まだスタートする前から 心拍120とか(汗)・・・・・はしです。

今年最後のロードイベント

岬町サイクルフェスティバルへ行ってきました。

家から車で30分ほど 会場まで近いのがエエですね。

近場ということもあり チームとしては かなり盛況

DSC08311.jpg

応援の方々もあり エエ感じです。

この勢いで はりちゅうとかも わいわい行きたいですがね。

レースはというと C4クラス(下から2個目)

C5でも優勝するような方はめちゃ速 ですけど・・・・

1周目は・・・・35ぐらいでパレード的

2~4 だんだん アベレージもあがって

もちろん皆さんの陰に隠れて(汗)

最終周では 積極的に前を曳くかたに「曳けや~~」って

ちょっとだけ曳いて ほぼいっぱいいっぱい

それでなくとも40kを超えた攻防になっており・・・

バックストレートでは 43~45付近?

もういっぱいいっぱい

最終の2つのコーナー手前で6位ぐらい

まだ狙えるか?と思いつつ 最終コーナー手前で遅れて 終了!

はりちゅうみたいな50歳表彰とかがあるなら最後まで踏むところですが

ここは3位まで・・・・・(涙)

チーム前では 手を振りながら「写真」を期待したのですがね。


通常の夜錬でも 最初のアップ(5周ぐらい)はなんとか追従するものの

少しのアップ(今回の45ぐらい)で 切れること確実

実力どおりというか クリテで結果は・・・・

ま~ とりあえず 年に数回 続けていきますかね。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
はしさんの勇姿に間に合って良かったです。
ラスト一周の位置どりと、ゴール前の笑顔が最高でした。
また応援に行きますね(^^)

No title

カズさん>ラスト一周のときは 「狙えるのか??」って 色気も出てましたが 最後はいつもどおりで・・・・。ゴール時の笑顔は もう漕いでなかったのと 落車も無く 無事終われた安堵感からでしょうね。
なんとか 集団でゴールできるよう 少しだけ頑張ります。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR