FC2ブログ

トレイルヘッド

そろそろ 涼しく(寒く)なってきました。

もう半袖は 考えられない

季節の代わりは 早いですね

ロードは 今週末の「岬クリテ」で終了なので

すみやかに「OFF]へ移行かな・・・・・リッチー2号です。


日頃 MTB仲間ってのが 無い私

近所の知ってるトレイルは 極限られ

おまけにメインの場所は10年ほど前から進入禁止(汗)

最近は道探しの意欲もなく ちょっともレパートリーが 増えないですね

山はそこに見えてても なかなかトレイルヘッドは ???

そこで ぐっさんにお願いして 岬町がわから・・・

流石に地元 すぐにWトラックへ

ところどころガレはあるものの 乗れる状態が続きます。

数か所「関電道」とかもあり 押し上げを嫌わなければ 楽しみがあるかも??

DSC08308.jpg

ここは キャンプ場??

まだまだ 進めそう・・・このままWトラックで 峠まで続きそうな感じすら・・・

で その奥に進むと 看板には・・・・

地元の方なら 誰でも知るところへつながるのね。

向こう側には「自転車進入禁止」の看板ありですが

こちら側には とりあえず無さそうな感じ(汗)

ただ ここからは 押し 担ぎが続きそうな感じが

さてさて 今シーズン チャレンジすることがあるかな??

ちなみに AGさんでは この冬こそ MTBにのりますよ!とのこと

いままで 何度か聞いたことある気がしますが・・・

ちょっと期待しますね。

もし乗るようなら 一度ぐらいは 日曜午前

仕事をさぼってみようか?と 

さてさて」どうなんでしょうね。


コメント

非公開コメント

道探しの意欲・・・
私も同じくです(^^;;
昔は探し回ったのに、今じゃそんな気力がありません(苦笑
OI山にイイ道があるらしいんですが、私には詳しい場所が分かりません(^◇^;)
とある人が案内してくれそうなんですが、休みが全く合わないし、私は上り好きで、その人は下り好き(笑
全く真逆なので躊躇しています。

No title

輪人さん> なかなか探しても当たり!は 無いですしね。複数での散策は あかんかってもまだましですがね。MTBは知り合いが多いほどエエかと思います。 私の場合「火曜 休日」なのが ネックです。 輪人さんの場合は ここぞ!ってときは 休めそうですけど(笑)
ちなみに 私はロードもMTBも「下り」のほうが好きですね。(速い 遅いでなく 楽しい!)そのためには登らないとあきませんが。(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR