ばしゅ~~~っと 一発?

いよいよ王滝が 迫ってます。

後 乗るのは2~3回

頼みの火曜が来週も雨のようですね~

長距離ライドができていないのがちょっと不安・・・・・リッチー2号です。

今日はこんなの・・・

DSC08264.jpg

トレックのポンプです。

チューブレスを一押しにする 私としては 入手が遅かったか?

ただ こちらのポンプでも

DSC08263.jpg

何不自由なくチュウブレスを運用できていたので

しいて欲しいとは思わなかったのだが(汗)

今までのと比べると

DSC08257.jpg

ちょっと背が高い

と やっぱり 大きい! 重さもね

当然伸ばすと・・・この差が

DSC08261.jpg

身長164cmの私には 高さが気になりますね。

ひらめのヘッド?

DSC08260.jpg

やっぱり使いやすさはなんとも言えず

日常使いにするには 交換必至かな?

購入動機は 今までのがちょっと不調で(まだ使えてますが)

買うならちょっと気になっていたトレックに。

もう初期トラブルとかの心配もないでしょうしね。

ただ

タイヤ交換(チューブレス)時以外は 当分旧型かな?

王滝を前に サムライフォードも買ったので

DSC08258.jpg

シーラントもちゃんと入れておきました。

ブシュ~~~と一発

当然 基本を踏まえてるので 通常のポンプでもエエのですが

これはこれで気持ちエエですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR