「土」は 今日が最後かな?

今日はH川さんと ロングライド予定でしたが

朝 起きると・・・・どんより 

今にも降ってきそうな感じで 急遽 中止に

結果から言えば 走れたかな?

ま~途中で降られるよりはね・・・・リッチー2号です。


で すぐに帰れる近所のお山へ

王滝想定で Wトラックを行ったりきたり

峠方面は 最近歩く方も少ないか?

道は荒れ放題・・・・以前は頑張れば 全乗りできたのですがね~~

時にはこんなの(汗)

DSC08245.jpg

でっかいのが鎮座してます。

ここの前後は乗れるので ちょっとだけ・・・・

DSC08246.jpg

わずかな時間でこんな感じ

これで乗れますよね。

ただ もう少し進むと・・・・悲しい看板が

DSC08247.jpg

こんな看板が無ければ ガレ部分を整備(どけるだけですが)するのですがね~~

今日(火曜)で 「土」は 最後かな?

後は メンテナンス・・・・

DSC08253.jpg

タイヤとチェーンは交換かな?

ま~ ロードは乗りますけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR