王活 やってます。

昨夜 ジャージに着替えてたら

嫁が 「久しぶりに乗るんや?」と

確かに ちょこっと疲れが取れずに休んでましたが・・・リッチー2号です。


王滝までもう2週間

そろそろ召集令状がつくころか?

王活 先週は登りを中心に 今週は長時間と 対策はしてるものの

そういや 「猿10」してないな~~と 思い立ったら

一月ほど前 MTBで実施しるものの 暑さで 8回ほどでリタイヤ

昨夜はロードで・・・・めちゃめちゃ向かい風でしたが

順調にラップを重ねることができ

といっても 衰えは感じても 進化はかんじられない(汗)

途中から 初の90分切りを意識するものの いつも通りの感じで終了

ま~エエか?って ただ かなりの向かい風だったので 条件が良ければ・・・。

あと乗れるは3~4回 そのタイミングで雨 降りませんように。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR