松哲道場?

DSC08239.jpg

AGさん新店舗開店が 秒読み段階?

もう たくさんの品が運び込まれているようで

8年?ほど前の秋ごろに 大浦街道の工事現場を見学に行ったのが この前のような・・・。

ずいぶん立派な感じにスケールアップ

楽しみですね・・・・・・はしです

通常?3交代のようなシフトの松哲さん

たまたま 今週火曜が休みのようで

ありがたい?お誘いが

王滝前やから 登っときましょうか?

と 海南高原から・・・・・

格上なので すぐに視界から消えます(汗)

それなりに頑張るので 登っての余裕もなく

当然?写真も

当然?有田側へ下って・・・・・どこやろ・・・湯浅あたりか??

DSC08241.jpg

今日 唯一の一枚

写真はあきませんけど なかなかな眺め

もちろん この後は ラルプ? で そこから下って 途中から・・・・

「もうエエわ~~」っていう私に

「王滝前に 登っておかないと・・・・・」と 厳しいお言葉が

ほとんど「しごき」ですね。

登りはじめで20%越え・・・とちゅうは15%ぐらいが続き

最後にまた20%と

なんとか着地は避けましたが 5Km・hとか(汗)

ほとんど スタンディングな感じ。

おかげで? こんな・・・・・

DSC08242.jpg

ほとんど登りなコースですけど

20km/hが なんだか笑けますね。

今週は十分登ったので

来週は 長時間で(汗)


コメント

非公開コメント

No title

新しいお店の看板、僕的にはT、H、O、Nは要りません(笑)

No title

chootokuさん>経営者としては 最初はロードバイクで・・・・本格的になればTTバイクがほしくなる・・・もう一台売れますからね~~(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR