この時期 限定

ラリーフィンランド 昔は1000湖ラリーでしたよね。

グラベルの高速ステージ

ジャンプしながら向きが変わって??

めちゃかっこいいい

トヨタが今季2勝目

なかなか やりますな~~

走らせてるチームがエエのか?

耐久の方もどっかほかに任せた方がエエのかも??・・・・・はしです。


暑い夏

走ってると せせらぎが誘惑してきます。

最近は 確信犯

帰りのことを考えて 近場にデポして・・・・汗

とはいえ 一応登ります。

玉川渓を横目に 裏側から?

DSC08226.jpg

登りが不得意とか言いながら お付き合いいただきありがとうございます。

で 持ってますね~~~

突然の「雨」

さっきまで日差しもあったのですが・・・

寄らば大樹の影・・・で雨宿り

雷とかの時はあかんようですけど

DSC08227.jpg

写真では明るいですけど 急に暗くなって ザザザ~~~っと

10分ほどで止んだのは幸いでしたが。

で お約束の 一枚

DSC08230.jpg

いちおう 登ったって証拠に(汗)

もし 一人やったら ここ・・・・

DSC08234.jpg

見た感じ「自転車 進入禁止」のようなことは 書かれてないようで(汗)

矢立のとこは 以前書かれてたような

「熊 注意」は ちょっと怖いですけど・・・

で 本日のメインイベント(汗)

DSC08236.jpg

○川さんは 自走なので 帰られましたが

お水遊び エエですね~~。




コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR