わずかに「光」が

めったに出ることの無いはずの「特別警報」?

なんだか 乱発されてるような(汗)

九州などで めちゃ被害が出たり

ほんと 特別な状態になってるのでしょうね。

そういや この辺では警報(通常の)が出れば 即 学校が休みになりますが

鹿児島などでは 警報でも学校 あるそうです。

ま~ ところ変われば・・・・リッチー2号です。

DSC08213.jpg

懲りずに今日も・・・・

1分50秒 縮めて 28分15秒 (27 44)

ベストからは30秒遅れ

区間タイムで
駅までに1分遅れ (8 04)

グラベル入り口で 20秒  (7 32)

橋のところは イーブン   (2 59)

ゴール 50秒 挽回!!!  (8 19)

最終区間で 挽回できてるのが エエですね。

ポジションを替えたのが良かったのか??

ま~ 最初の舗装区間が問題ですが(汗)

グラベルを3往復してから

サイクリングロードへ

ちょうど 土手の草刈中

DSC08215.jpg

広い部分は リモコンのマシーンが めちゃ効率よく働いてます。

せっかく刈り取ってくれてるのやから・・・・

DSC08214.jpg

ちょっと 走る場所 おかしいかも?ですが

せっかくのMTBですからね。(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR