今回も無理なのかな~??

毎日ツール

ま~有料チャンネルに入ってないのですが

何時間も見るのって疲れるというか・・・

その点30分に凝縮してくれてるので(ホンとは1時間ぐらいほしいか?)

見やすいですよね。

有力選手のリタイヤとか多そうですけど

そろそろちゅうばん楽しみですね・・・リッチー2号です。


久しぶりなので とりあえず「TT」(汗)

ま~ 結果から言うと30分06秒 

2分35秒落ち(涙)

DSC08206.jpg

お堂前では・・・顔 死んでますね。

まず 最初の漕ぎ出し(志磨神社~駅)で 1分30秒 遅れてます。

風向きとかは そんな悪くも無く メーター(速度)は ええ感じだったのですが。

そこからは 少しづつ ロスしてますね~。

ベストタイムはもう何年も前のことで

まだ リッチーだったころか??


ところで 久しぶりの間に 山は荒れ放題

DSC08209.jpg

ここは 峠に向かうほうですが ガレガレ!

これじゃ乗れません。

ここ 王滝前のトレーニングには良かったのですがね。

以前は もっとましで ときどき整備とか(石をのけるだけですが)してたので

ほぼ全乗りできたのですけどね~~。


そんな中 サイドカット

DSC08211.jpg

練習用の古いタイヤなので ゴムもあかんのか?

で 店広げて ちまちま修理??

周りには 虫が飛び回ります。

汗をなめるのか? いっぱいたかって・・・

そんな中 「アブ」は噛まれると痛いので おっぱらいながら・・・

と そちらを見ると・・・・「スズメバチ」やん

すぐに自転車ほっといて 走って逃走

少し時間を置いてから そ~~~~っと近づき

自転車持って 走って 撤収。(滝汗)

刺されなくてよかったわ~~~。

当分MTBで・・・まずは慣れるところからやな。



コメント

非公開コメント

表情から魂が抜けてる抜けてる(苦笑
病状の酷い時の私みたい(^◇^;)
最近は良好なのでライドを楽しんでますけど。

王滝、期待してまっせー♪

No title

輪人さん>ほかのコース(ロード)でも ベストなのはほぼ3~4年ほど前、 そこから 更新することなく今に至ってます。(汗)
けっこう乗れてる気はするのですけどね。

王滝の目標は6時間30分切 年代別10位以内! 達成できる気がしません。 
明日も お堂付近です。 まずはポジション探しから。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR