王活 本格的に始めるかな。

はりちゅうが無事に終わって 一段落

順位を狙って(底辺ですが)参加するのは ここぐらい

さて 次の王滝は

6時間30分切 50代 10位以内・・・・・リッチー2号です。

5月 だったか?

一応パッド交換はしたものの そのまま放置

リムブレーキと違って クリアランスがほとんどない

交換しただけだと シュッシュッって あかんですよね。

DSC08200.jpg

まずはここの調整を済ませ

次は

DSC08199.jpg

練習用のタイヤに履き替えます。

というのも 前回(2年前) あんまりMTBに乗らずに 本番を迎えたせいか?

臀部?に激痛ってことに。

ロードとは かなりポジションとか違うわけで

今年は それまでに乗ろうと思った次第。

はずしてみると 毎回同様な バルブ付近にシーラントが固まって・・・

DSC08198.jpg

ビート部分とかは ほぼ漏れない感じです。

これ ロードでも同じこと。

今のタイヤは良くなってるかと思います。

タイヤの内側では ほぼ 固まって・・・・これじゃ パンクとかの補修は ほぼ無理かと。

DSC08197.jpg

固まる前に タイヤを履きつぶす ぐらいの勢いが無いと あかんのでしょうね。

ただ そんなに乗れません。(汗)

ペダルも交換

DSC08201.jpg

25周年 アニバーサリーモデルです。

シマノブルー?がエエ感じ

ほぼ準備完了で 来週は(火曜ね) MTBと思ったものの

雨 みたいですね。(汗)


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR