淡路は中止しましたが・・・。

深日港~洲本港

試験運行に 先週は嫁と

今週はAG仲間と・・・・の予定でしたが

火曜 午後に最接近予報の「台風」が

皆さん 大人ですね~~。

あっさり中止を決定!・・・・・はしです。

でも 午前中は晴れそうですよね。

ただ 午後からは100%雨の予報

それでも

DSC08191.jpg

4名も集まってしまいました。

おいおい 皆 大人ですよね?(汗)

ときどき火曜練

なんだか盛況ですね(汗)

で 目的は・・・・・・

DSC08194.jpg

真田丸? ローストビーフ丼

ま~ デカいこと

私はとてもよー食べませんわ~(汗)

まったり時間調整しながら

DSC08193.jpg

オープン11時

食事をして12時

13時頃からきっちり「雨」

ま~覚悟はしてましたし 夏なので・・・・

これが寒い時期なら大変ですけどね。

今回は 残念ながら中止の 「淡路 グルメ?ツアー」

ぜひ 次回を期待したいですね。

火曜っていうのは かなり無理がありますけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR