なんとか3連覇(汗)

今日は 東京都の選挙やったんですね。

VS自民党みたいな感じなのか?

別に安倍さんが嫌いとかはないですけど

李下に冠を正さず・・・・ですよね。

さてさて どうなるのか TVでは ピポンピポンと 速報流れてますね・・・・はしです。


今年もはりちゅう 行ってきました。

永遠のビギナ~クラス。

いつも 入賞ラインで争ってます。

ただ これには 50歳台の表彰があって

夏は前回まで2連勝 

ホンとは ちゃんと「台」に乗りたいのですがね。

今回の50歳は 私を含め7人

一応こんなこと(汗)

DSC08189.jpg

50台を固めてくれてるので ゼッケンを書き込み・・・・

ただ今回は ちょっと工夫が・・・

DSC08190.jpg

ゼッケンの数字の色で分けられているので 解りやすく

即 チェック!できますね。

スタートから 487番さんと 一騎打ちに

2周目にちょっと離されるものの くだりで追いつき

ただ 3週目は 離すものの くだりで追いつかれ(汗)

この辺で 前3人は かなり離れ 「台」は あきらめ

50台狙いで 徹底マーク

最初の登りはほぼ差が無く

最後の登りで だめもとで もがいて・・・・。

なんとか

DSC08179.jpg

DSC08183.jpg

DSC08188.jpg

今回もご一緒していただいたHさん

レースは 最悪 落車とかもあるので

同乗していただけるのは ありがたいですね。

DSC08187.jpg

最近 下火になった? AG草レース参加

細々と 続けて行きたいですね。

レース 危険でもあるけど

わくわく どきどき 楽・苦しく遊べますよ~~~!


4時30分出発 6時30分過ぎ到着
ただ 1時間耐久のプログラムで 最寄りの駐車場は満車
第3へ 本来の第4のほうがエエかも?
試走できないのは考え物だが いっそゆっくりの出発もね

コメント

非公開コメント

No title

三連覇おめでとうございます!
藤井棋士のように、継続記録応援しています!
後数日で、私も50歳クラスに 仲間入りします。
御指導よろしくお願いします(^^)

No title

カズさん>ありがとうございます。 チャレンジリーグは「おまけ」があるのでモチベーションを高く保てます。
ただ 今回も トップ3は遠く 残念です。

カズさんもついに50台ですか。(笑) 間違っても ビギナーとかはなしですよ。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR