試験運行 バンザイ!

ベッテル 怒りの・・・。

子供じみてて エエですね。

やられたらやり返す(汗)

世間では 複数回のチャンピオンのやることとちゃう!って感じですけどね・・・・はしです。


DSC08175.jpg

深日港~洲本港

去年?も短期でありましたが

今回は6月下旬~ 9月上旬?

夏休み期間を狙ったか? その試験運行に 嫁が食いついて

今年の「春ツーリング」が 昨日に(汗)

梅雨のど真ん中 ま~あかんやろと思いながらも

前日の夜に輪行袋とかを準備・・・朝起きると なんとか 雨降ってません

ネットでチェックすると「曇り 20%」とか

急いで 車へ積み込み・・・・。

深日港についたころには ぽつぽつと(滝汗)

ま~ 空は明るいし? 予報を信じて 乗船することに

あと 乗ってる方は・・・サイクリストが3人 海洋調査の学芸員?の方が二人 釣りの方が一人と 合計8人

平日とはいえ 先が思いやられますね(涙)

一周とかは 眼中になく(というか 無理) 北半分?

一番の目的地は ここ

DSC08146.jpg

伊弉諾神宮です。

DSC08148.jpg

淡路島って ぐるぐる海を混ぜたらできたとか 

いろいろ神話では重要なとこですよね。

フェリー着~出発が10時 ここまで約1時間ほどで 

そろそろお腹も減って(汗)

で まだ そこから約1時間??

お昼は ここで

DSC08161.jpg

なんでも 廃校を企業?さんが 借り上げて

レストランや ほかにも 体験できるなにか??とか

いろいろ されてるところです。

サイクリストには 量は満点

味は そこそこかな?

西側海岸を走ってると こんなの

DSC08162.jpg
釜揚げの ええ香りが 漂います。

シラスどんぶりとかが 名物なのが よー解りますね。

DSC08171.jpg

これが見えれば 最北端

折り返しですね。

時間は 余裕がありそう?

アイスとかを食べながら 時間調整

これが見えれば ゴールも近いか?

DSC08174.jpg

30年以上前?には 話題になりましたが

今では 倒壊の危惧もあるのだとか

おまけに 持ち主を特定できないとか(汗)

目印にはエエですけどね。


梅雨のど真ん中 天気予報も 「雨」が続く中

なんとか 一滴も降られず

深日港につく頃には ぽつぽつと・・・

日頃の行いですかね。(笑)




コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR