AVE 0.5アップ?

ルマン

今年こそは!!って ちょっと期待してたのですけどね。

夜が明けて? ネットとかで検索すると

残念な感じ

1クラスが トヨタとポルシェで 計5台?

もう少しで 総合を 2クラスに持ってかれるところで

ポルシェさんの 底力か?

レギュレーション 見直さな あかんでしょうね・・・・はしです。



今日は 珍しく? お一人様

というのも 先週の定番コース

登りは結構いけてたかな??と思い

久しぶりの 休憩ありのTTです。

前回と違うのは もみの木峠?あり

もちろん 短めですが 定番の 上きしやさんと 平岡商店さんで補給ありです。

DSC08115.jpg

全般に向かい風でしたが

なんとか AVE28.1

今までベスト(3年前)より 0.5アップです。(汗)

前回 登りがいけてるかな?って思ったのは

ちょこちょこ休憩をしてたから

連続して走ると 案の定 へろへろ

いともどうり のらりくらりと(汗)

ま~ 現状維持はできているかと。


そんな中 ホームセンターで・・・・・

DSC08117.jpg

高いものでもないし つい 買ってしまいました。

話題になったのは ずいぶん前のことですがね

天下のトヨタさんが 言うてるのやから まんざら 嘘では 無いでしょうからね

車では 体感できるとか

また 貼る位置や 形状を楽しんでほしいとか・・・。

ただ 自転車で「帯電」とか あるのやろか?

ま~ 重量はわずかなことですし

剥がせば もとどおり

D-チューン・・・・ 当分 あちこちに(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR