行動しないとね。

寅練が自然消滅したのは 何時のことか?

それ以来 ほぼ「お一人様」が 長く続いたのだが

たまたま 火曜が定休の H川さんとご一緒していただいてから

たまたま火曜練 が かなりの頻度に

うれしい限りですね・・・・・はしです。


今日もAGラインで 募集すると

泉佐野店から 店長のかずまんともう一人

その方は64歳だとか

10年後・・・・見習わなければあきませんね。

今回は 登りあり!

定番コースへ お誘いしました。

のぼりは 皆 それぞれ

負荷がかかってエエですよね。

DSC08109.jpg

練習しても なかなか速くもなりませんが

それなりに 頑張るってとこが 現状維持には なるかも??

DSC08111.jpg

定番の「上きしや」さんで 休憩して そこからは ほぼ下り

一人でも そこそこスピードはのりますが

今回は「かずまん」が!!!

自身では出せない速度で「鬼曳き」

これぞ ロードかな?(汗)


今後も続くのか 火曜練

とりあえず「行動」することが 大事ってことは 解ったかも?

また ときどき・・・頻繁にできれば より良いですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR