複数がエエですね。

佐藤琢磨

インディー500で 優勝しましたね。

インディー500 ルマン24 モナコGP

3大レースとか言うらしいですが

これで日本人の優勝がないのが モナコGP

F-1に日本人が居ない状態ではね~・・・・・はしです。

ときどき火曜練

月初めの開催が多いのですけど(私の都合で)

今日も降川さんと・・・・最近はありがたいことに「降りません」が(笑)

なにやらTTバーを装着したのに慣れたいってことで

紀ノ川沿いを 九度山まで往復?って相談してたら

少し遅れて 社長さんが TTバイクで・・・・平地決定です。(笑)

空気抵抗が少なくなるのか 安全な平地では威力がありそう

40手前で ぐいぐい曳いてくれます。

DSC08097.jpg


先週と違うのは アゲンスト?

向かい風が容赦なく・・・その中を 先週のようなペースで

おかげで あっという間に・・・

DSC08095.jpg

一人では 到底考えられない速さですね。

「ドラフティング」って 最高!

あんまり曳かない(曳けない) 私の唯一な楽しみですね。(汗)

DSC08096.jpg

私だけ色違い

赤を買ったほうがおまけしていただけるのは承知のうえで

白にこだわります。(汗)


ソフトクリーム食べて(私は食べてないけど)

ラーメン食べて(店が「かわせ」さんだったので 写真もないけど)

まったりな部分もある ときどき火曜練

AGな皆様の 参加をお待ちします。

コメント

非公開コメント

向い風の中を40近いペースで巡行とはスゴイですね(^^;;
私なんて紀ノ川CRでも向い風なら必死に頑張っても25です・・・orz
これが本気のロード乗りと腰掛けのロード乗りの差かな?(苦笑

No title

輪人さん>40近いは・・・38~7ぐらいか? ちょっとオーバーな表現やったかな?(汗)
TTバーの効果は 絶大みたいです。 ただ 登りはハンドル廻りの重量が増すので あかんみたいです。
何時も 私はドラフティングだよりですね(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR