王活? はじめました。

AGさんでは 今年の9王 なんだか賑やかになりそうな?

そうなると「宿」とかが気がかりです。

先日 AGさんフェイスブックに書き込みをするものの

まったく?反応なし

本気で行く方 あるのやろか?

ま~エエか?とは思えない・・・・・リッチー2号です。


そんな中でも こんなこと

「王活」はじめました・・・・世間では そろそろ 「冷やし中華」始めましたかな??

DSC08018.jpg

パッド こちらはほぼ新品

DSC08025.jpg

こちらは 以前フロントから リヤへ移設

DSC08024.jpg

もう あきませんね(汗)


こちらは 現フロント

DSC08023.jpg

リヤは 廃棄で 現フロントをリヤへ

フロントは新しいのを買うかな?

そろそろ くもの巣も確認する中 こんごSTへ入ることは無いでしょうけど

Wトラックは 何度か走っておかないとね

と言っても 3ヶ月先のことですけど

それまでには OIL交換とか・・・・いろいろ


昨日は 年に数回しか参加できない AGツーリングへ

紀ノ川サイクリングロード~

DSC08010.jpg

麻生津峠へ

ここまででもそこそこ登ってますが

ここからがメインイベント

DSC08011.jpg

20%は余裕で超え

27とかが表示されます。

途中15%ぐらいが 緩く感じてしまう(滝汗)

距離は短いですが ロードで登れる?最強な斜度です。

DSC08014.jpg

MTBみたいに「押し」

後ろの社長さんも ここは見られてるのでがんばってます。(笑)

私・・・一応 脚 着きませんでした。

バロックのおかげで +2が 厳しかったです。

明日の200kも魅力でしたが

「麻生津」と聞いて 久しぶりにチャレンジしてみたくなったので

一日あくので 明日も?って 老体は回復に時間がかかります(涙)

川さんは 参加するみたいですけど・・・見習わなくては(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR