一人ではテンションがあがりません?

ボッタスの初勝利

彼もフィンランド出身だそうで

フライングフィンとかのたとえがありますが

早い方多いような・・・・まったく自動車メーカーとかが無い国なんですがね

文化?というか おばちゃんでも雪道をカッ飛んでるのかも?・・・・はしです。



昨年より 連休を取るようになって

今年は2(火)~5日まで

特に遠くへ出かけるわけでもなく

通常な感じのスタート・・・いつもの火曜朝ですね。

どちらに向かうのか?迷ったのですが

まだ 今年になって登ってないよね~と気がつき

DSC08009.jpg

ただ 一人では それほど追い込めない?というか

気がつけば 心拍が150とか(汗)

この前 まつてつさんに追い込まれた時のようにはいきませんね。

そのときは ほぼ180付近で 推移したかも??


途中で たくさんの86が 登っていきましたが

まだ 休憩中??

DSC08008.jpg

15台ぐらいは居てたかも?

そのうちの半分ぐらい見せていただきましたが

それぞれにいろんなパーツとか組まれ かっこエエのですけど

まともに走ってる(コーナーを攻めてる)のは 1台ぐらいか?

MTBと同じく 走れるとこ あるのかな?

手軽に楽しめる場所があれば どちらも本気で買いたいですね。

ま~ 場所が無いので 買いませんがね(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR