裏道からプチ山岳と 参考記録

急に暖かくなって

うちの蛙も冬眠明け

そろそろ虫も動き出し

それにつられて?くもの巣も そろそろか??

今期最終?かと ○邑さんとお約束するものの

昨夜の豪雨で・・・・・・はしです。

まつてつさん 今週火曜が やすみです~~って 思い出し

早速 お誘いすると快くOKと

海南高原から

最初の緩斜面を 鬼曳きしていただいたおかげで 1cpで20秒先行

2cpでは 24秒に積み上げるものの

3cpで 9秒減らして 15秒の貯金

Gool前では 後ろから後30秒!とか はっぱかけられるも 

9秒落として 25分40秒

一応 過去最速(汗)

ただ今回は 最初のドラフティングのため 参考記録ですね。

有田川側に下り まつてつさんにお任せ

なにやら 裏道?をつないで プチ山岳とか

次回 あるなら 海南高原から あそこの山 こっちの山

ラルプを超えて すぐに別のとこ・・・・・山岳スペシャルをしましょね~~って

山頂では十分に待って頂くことになりそうですけどね。

コメント

非公開コメント

前日の雨にも左右されるのがトレイルライドの宿命です(^^;;
まだ蜘蛛は大丈夫でしたが蚊とメマトイが鬱陶しい・・・。
首筋を二ヶ所やられました(~_~;)
まだ痕が残ってます。
もうそろそろ虫地獄のシーズン到来かな(苦笑
糸にぶら下がった芋虫の大群とかゾッとします(>_<)

No title

輪人さん>まだ 走れますが ほぼ 今シーズンのMTBは 終了です。
ただ 今年は 「王滝」参戦予定ですので 夏場も お堂付近は走るかも?です。

王滝っ!!
心揺さぶられるキーワードです。
某国営放送(笑)の自転車番組でインパルスの太い方が走ってるのを見て、私も42kmコースに出てみたくなりました。
あのロケーションは素晴らしいですよね。
でも場所が遠すぎるのが難点・・・(^^;;
私のトランポは軽四だし(苦笑

No title

「軽」では さすがに辛いですかね。
町じて や 強力には 参戦者 居ないですかね?

「王滝」 MTBライダーなら 一度は是非!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR