何処を走るか?でなく 誰とはしるか??

以前 MTBでの時

もちろんコースも大事だが

ま~ どこも特徴があるものの よく似たもの

それより どんなメンバーで走るか?のほうが 重要じゃない?って言われて 納得

私の場合 火曜限定な中

どちら様でも 大歓迎(滝汗)・・・・・・はしです。


で 何時いらいか?

昔は「寅練」楽しかったのですけど

それ以来 まったくの「お一人様」状態

残念な感じですけど ま~ 火曜ですからね。

そんな中 AGさんにも いてました

ただ 年齢が20?ほども違って お誘いするのも躊躇してましたが

今回 ご一緒していただけるとか

そこに 同級生も わざわざ有給までして(汗)

ありがたやありがたや・・・・・


黒沢~弁天堂 経由で さてさて・・・・

DSC07972.jpg

えひろくんの鶴の一声?

「白崎までは20km」ぐらいですよ~~~って

海岸線はアップダウンあるのよね。(汗)

DSC07979.jpg

この時期は 海 きれいですね。

まだ 浸かりたいとは思う季節ではないですけど

おまけに「海」ですしね。

「川」やと・・・・・。

DSC07983.jpg

ブルベライダーな方に 始終 曳いていただいて

一人じゃない!(笑)

今後も 付き位置・・・・じゃない

月一ぐらいで お誘いしようかと

DSC07988.jpg

桜の花も ちらほら

まったりな エエ ツーリング日和でした。

コメント

非公開コメント

No title

むむっ?
エンデューロのコースを試走ですか?
もしかして・・・。
エントリーしてます?(笑

No title

輪人さん> いや ただ単に ツーリングです。

100k程度を目安にしてました。

文章が無いのは・・・・これから書きます。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR