和歌山サイクルフェスタ

3月は 一応 繁忙期

2月下旬から 日のある間に走ったのは

先週の試走 しかも1時間だけ

もちろん 「夜」はローラーとかしてますけど

それも 1時間

久しぶりに まとまった距離

楽しみやけど ちょっと不安も・・・・・はしです。


普通に参加すると¥10,000

たまたま AGさんで スタッフ募集してますけど??

って 即 OK  只ですものね(汗)

後先を考えずにお受けしたものの

日が迫って・・・・なんだか「雨」模様

しかも 「降やん」も スタッフやし(汗)

天気予報も 20% 40% 70%とかいろいろ

勝手に止めるわけにもいかず とりあえず「雨」装備(滝汗)

朝早くから き~ちゃんや パンダのゆるキャラ君たちに見送られ 160kmへ

DSC07947.jpg

エイドは さすが「県」主催なのか 小学校とかを使ってました。

地域の特色ある品が用意され ツーリングイベントの エエとこですね。

DSC07951.jpg

ず~~~~っと登り基調 

十分疲れてますけど ここからが今日のコースのメインディッシュ?

DSC07953.jpg

花坂途中から 旧道?へ

序盤は5%ぐらいですが 後半10%を超え

14~15%が 表示され続け

「生石山」みたいな感じ

はっしーも「キツイよ~」って言うてましたが

よ~さんの方が 「押し」てました(汗)


DSC07954.jpg

ここでの写真は お約束ですよね。

ずば~~~んと下って

天野 丹生津姫神社さん経由で 橋本方面

もう ほぼ平地か?と思ってたら

フルーツライン?? アップダウンがきつくて よろよろに

ここで最後尾から追い上げてきた 「はっしー」登場!

DSC07958.jpg

向かい風の中 30kオーバーで 引き続けてくれました

ほんま おおきにでした。

お蔭でほぼ雨に打たれることもなく

DSC07962.jpg

無事ゴールできました。


レッドブルのお姉さん

急遽 駆け付けたのだとか

DSC07965.jpg

途中のエイドで配っていただければ より良かったかも?

久しぶりのロングライド

明日は疲労で 動けやんかな?(汗)






コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした♪
でもスタッフなのか参加者なのか怪しくなってきましたねぇ~(笑
冗談はさておき、岬にもAGチームの方々が多く来てましたよ。
ちなみに私の職場の後輩2人は、C5で2位、C3で優勝しました(^^)v
もちろんC3はT君ですけど(笑

No title

輪人さん>ま~楽しんでこそですからね~(汗)
今日感じたのは スタッフもええな~って
いろんな方と お話とかできたりね。

Tさん 来年は「登録」とちゃいますか。
ちなみに 私は まったく歯が立ちません(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR