目標は 一桁

自転車のレース

通常 大阪方面へ行くことが多く

今まで一番近いんは 岬町

で 今回 初めて?和歌山市内で 本格開催の シクロクロス

主催する方は 大変でしょうね

デコジャ?さん また たくさんのオフィシャルの方々 ありがとう・・・・・リッチー2号です。


くろんど 堺と 2戦連続で DNS でしたが

なんとしても出走したい! そんなで お店を午前中 お休みに(汗)

家から30分 エエですね~~。

スポットでの参戦は 後列からのスタート

今回はシリーズ外なので 少しすくないのか?

4列目からでした。

スタートから順調に順位を上げ

目標の一桁(8位ぐらいか?)まで上げたのは 2周中盤あたりか?

DSC07887.jpg

(この辺りでは トップもまだ視界にあります。)

まだ 先頭(とおもわれる?)も 見えてたので 欲も出てきます。

で 転倒 これするとあかんわな。(滝汗)

DSC07884.jpg

自転車は こんな状態(滝汗)

復帰してすぐは めちゃ乗りにくく これではあかんな~って

半周もするうちに 気にならなくなり すばらしき「鈍感力」です。(笑)


で また挽回したかな~と思ったところで

立体交差 下りでチェーンを落とし

DSC07886.jpg
(たぶん この写真の後)

ここで 終わったかな?(あくまで 目標の一桁)

まだ 1周半ほどあったので 2~3人(別くらすか??)抜いて 終了

DSC07867.jpg

DSC07880.jpg

DSC07879.jpg

にっしゃんは 念願の 「優勝」

おめでとう!!

家族総出での応援 良かったですね。


2日ほど前に降った雨のお蔭で 水たまりもあり

より シクロらしくはなったものの

途中から 足先の感覚がなくなり

クリートが拾えてるのかどうかも解らないぐらい

走っているときは まだしも ゴールした時は 震えました。(汗)

ゴールして いつも思うのですけど

もうちょっと 冷静に走らないとね

少なくとも 転倒は 避けられたはず。

ま~次回

といっても 今年のシクロシーズンは これで終了ですよね。(滝汗)

来年こそ 2戦連続・・・・・出れたらエエのですけど

言い訳無しで 先頭付近からスタートしてみたいですね。

コース脇からは たくさんの応援(ヤジともいう(笑)) ありがとうございました。

AGの大勢の方々

時々レース会場や 練習などで顔見知りの方々

ブログつながりの方も・・・・ほんま 力をいただきました。

順位的には ふがいないですが 精一杯走ったので ご勘弁を(汗)


この後は MTBで 里山遊びから またそろそろ ロードも乗らないとね。


PS JJさん 写真ありがとう。 また よろしくね~~。



コメント

非公開コメント

No title

本日はどうもお疲れ様でした。
そして、チームメイトの優勝おめでとうございます♪
いやぁ~それにしても今日は寒かったですね(^_^;)
そんな中、寒さをも吹き飛ばす勢いで力走している皆さんスゴイです。
初めて目の前で見るシクロは結構興味をそそりました。
特に泥水のところとか(笑
はしさんともう少し話たかったのですが、AGチームメイトに囲まれていたのでソッと帰りました(苦笑
次回は公道で会えるといいですね。

あと、今回のレースを記事にしてもいいですかね?
プライバシーの関係上、本人に許可を頂いてからでないと書けないので(^_^;)
顔にはボカシを入れていますが、NGでしたら記事は差し控えます。
ではでは♪

愛想無しですみませんでした。

輪人さん>寒い中 応援 ありがとうございました!
せっかくリアルに会うことができたのに バタバタして なおかつ 家庭の事情で さっさと撤収しまして、愛想無くてすみませんでした。

シクロ おもろいですよ~~。って 水にぬれるとめちゃ寒いですけどね。トップクラスはあきませんけど 底辺はMTBでもOK(実際 去年までは私も) 27・5なら ホイールとタイヤに出費すれば ほとんど変わらないかも??です。
我々のクラスと違い 午後の方々は めちゃ迫力 ありますよ。

ブログネタ どんどん使っちゃってください。ぼかしなんかも 私的には 必要ないですよ~!エエ写真があったら 拝借もできますしね。(汗)

No title

そういえば今日は休みじゃないですね(笑

お言葉に甘えてボカシなしで記事をUPさせていただきました(^_^;)
泥水がエエ感じです♪(笑
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR