餅は餅屋 山には??

この前 「おめでとうございます」 と言うてたのに

もう 一ヶ月過ぎるのですね。

1月は シクロにエントリーするものの

2戦連続で DNS

家庭の事情が のしかかってきます。

12日の マリーナシティーは なんとか・・・・

DSC07859.jpg

まったくの平地なので 主催者さんが用意した 立体交差

この階段 歩くことになるのやろな~~~リッチー2号です。


二週続きで 「雪」遊び

流石に 南国 和歌山で もう次は 無いでしょうか??

今日は シクロ車で ホームのNG山へ

いちおう 出走はできてませんが シーズンなので(汗)

通常だと 毎週MTBなんですけどね

DSC07854.jpg

やはり 私にはちょっとギヤが足りません

MTBで ぎりぎり登れるような斜度は 当然「押し」!

ま~これは 一部でして

そんなとこは 担いだり 提げたりの シクロごっこ

トップクラスの方々は 乗り降り 担ぎとかが めちゃスムーズですよね

私は・・・ひっちゃかめっちゃか・・・あげくに「歩き」とか(滝汗)

で 感じたのは 登りはともかく 下りが面白くない

Fサスのありがたみを ひしひしと感じました。

サスの効果がある ステム 欲しくなったかも??

餅は餅屋

やっぱり「山」で遊ぶには MTBが 楽しいですね。

12日が終わったら 春まで MTB

散策したい所もあるのですが・・・・さてさて どうなることやら。

コメント

非公開コメント

まぁ、適材適所ということでしょう(笑
でもシクロ面白そうですやん♪
マリーナ見に行きますよー。

No title

輪人さん>シクロは 走ってよし 見てもよし

面白いですよ~

マリーナは たぶん 参加できそうです。私はCM3 「ヤジ」期待してます!(笑)

No title

一瞬、トラ車でエントリーしようかと思いましたが、一周目で周回遅れ必至なことと(笑)、ウケ狙いで階段をホッピングで登ろうとすると邪魔で怒られそうなので(笑)、応援に行くことにしました(笑)

個人的には立体交差、階段下るのが面白うそうと思うのですが・・・転落事故起こりそうですね(^^;

No title

chootokuさん>立体交差 下る時クリートできないかも?
そうなると サドルへの加重だけなので・・・・はてさて どうなつことやら・・・・・○んこが ち~~~~んってなりそうで怖いです。

後方スタート~ いちおう一桁を目指しますので「やじ」お願いします! ちなみにクラスはCM3です。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR