予想に反して・・・・

トヨタ

WRC復帰戦 モンテカルロ ポディウム獲得

20年近くぶりで 十分にテストはしていただろうけど

なかなかの滑り出し 「あっぱれ!」ですね。

なかなか 日本では販売に効果は無いかもですが

嬉しいですね。・・・・・リッチー2号です。



和歌山では 雪を見ることさえ 稀で

市内で積もるってこと ほぼ無いぐらい

昨日は 昼過ぎから ちらちらと

19時ごろ 車のフロントガラスが がびがびに凍って

これなら・・・ さっそくMTBを用意しました。

朝 起きると こんなことになってます。

DSC07834.jpg

ワオ~~~~!!!

予定通り 旧ホームへ

途中の道も

DSC07843.jpg

こんな状態・・・・やまは・・・・エエのちゃうの??

ワクワク感が MAXに!

DSC07838.jpg

まだ 誰も踏み入れてません!!

ヒャッホ~~~!

と ここまではよかったものの

南斜面のWトラック

北風のせいか 道の雪はベストではなく

お堂付近は 真っ白?って思ってたものの

DSC07840.jpg

期待したほどでもなく これなら市内の道路の方が 良かったかも??(汗)

先週の「生石」には 程遠く

ま~ 標高はないですからね。

早々に 引き返し

こんなとこ

DSC07845.jpg

河川敷は・・・・ 最高な感じで

50を過ぎたおっさん 一人が・・・・(汗)

ま~ こんなこと 和歌山ではないですからね。

二週つづきで 雪遊び

次 あるやろか??(汗)

コメント

非公開コメント

No title

はしさんなら行くと思ってました!
この雪で、市内も渋滞、出勤できない人もいましたよ。
文面からは、楽しさがすごーく伝わってきますね(^^)

No title

カズさん>昨日が「火曜」で良かったです。 別の曜日でも どうせお客さん来ないから 行ってたかもね。(汗)

走り自体は 重いし スピードも控えめ ただ 低速でも動きがピーキーになるので 面白いです。 それ以上に こんなことめったに無いですしね。

カズさんもチャンスがあれば是非! バードくんも シクロバイクで走ってますよ~~~。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR