もうちょっとの間 組めません(涙)

家庭の事情で めちゃピンチです。

いちおう 来週 再来週と シクロにエントリーしてるものの

さてさて どうなることか?

堺は 午前中で帰ってこれそうなんやけど・・・・はしです。

恒例のメンテナンス

BBのトラブルは AGさんのおかげで解決

フレームは シマノの普通のBB規格でええと思ってます。

ただ いろんなメーカーが いろんな規格を立ち上げ

いろんな 利点もあるかもですけど

トラブル(異音)とかも・・・・

今回は こんなの

DSC07812.jpg

セラミックベアリングで 回転はよさそうです!

さてさて どれだけ続くのか??

で 今日は さっそく 

と言っても まだ ちょこっとパーツが揃わず

本格的に組めるのは 月末か?

私にしては珍しく? 話題のパーツも(汗)

ま~揃った時には すぐに組めるように

こんなことから

DSC07814.jpg

お店だと グラインダーで チュイ~~~ンと 削れば すぐですよね。

個人で そんなのは持ってないわけで

当然 こんなので シコシコ(汗)

DSC07818.jpg

ショップに任せれば エエのですけど

こんなことも 趣味の一環??

DSC07813.jpg

かっちりとした タッチ・・・・たぶんね


こちらは シフト用のアウター(ちょっとピンボケですが)

右から シマノ 切りっぱなし 私が削ったの


DSC07815.jpg

ブレーキのほうと違って さほど 変わらんかな??

アウターの仮組して 長さの確認とか・・・

短めが 好きかな?

ポジションとか ほぼ変えること 無いので

DSC07817.jpg

早く残りのパーツ 着たらエエのですけど

ま~ この時期 ロードには 乗りませんしね。(汗)


コメント

非公開コメント

シクロにエントリーされているんですね。
結構きつそうな競技に見えますけど・・・(^o^;)
マリーナも出ます?
私は観客として参加しますけど(笑

No title

輪人さん> 今週末の 堺 と 次の くろんど池 にエントリー

してますが・・・・おやじ(自分で無く)の体調で どうなることやら(汗)

もちろん マリーナも 予定してます。

シクロは トップカテゴリー出なければ MTBでも参加できますよ。

昔の CX みたいで面白いですよ(私も去年まではMTBでした)

また 会場で見かけたら 応援(ヤジともいう)お願いします(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR