貴重な時間

タカタのエアバック

1100億円ほどで和解?される見込みだとか?
(リコール費は 別)

ま~ 確かに欠陥は あったのかも

またアメリカでは 11人ほど 亡くなって

200人ほど怪我をされたようですが・・・・

逆に どんだけの命を救ったのか??

昔々 初めて? ホンダがレジェンドに採用したエアバックが

事故で役立ったとき 菓子折りを持って 本田の方がお礼?にいったとか(笑)

さてさて 今後 どうなるのでしょうね・・・・はしです。


3日はお決まりの AG 初乗り

DSC07791.jpg

和歌山店では 20人ほど

通常 火曜定休の私にとっては

アバンギャルダーとして 非常に貴重な時間です。

矢の宮さま~伊太祁曽さま

いつもの 粉河寺さんでなく 今年は 淡島さま

AG熊取さんとの合流の都合かな??

TIMEが 修理中に付き シクロ車で

いつもより まったり?だったので なんとか追従

ただ もうちょっと刺激があっても良かったか??

でもそれだと シクロ車だと 切れきれかもね(汗)

餅は餅屋 ロードは ロードバイクの方が エエのは解ってますが

路面を選ばず いい加減に走っても なんとも無い

最近 ロードバイク太いタイヤを履くことが ちょっと理解できたかな。

レースを考えず ほどほどな走りなら シクロ車の選択もありかも?

ま~ 確実に 走りは重くなりますけどね。


次回 ご一緒できるのは お盆? 

いや ゴールデンウイークかな??

コメント

非公開コメント

No title

僕も数年前の三社参りでシクロ参戦しました。
意外とソコソコいけるし、路面に気を使いませんでした。
でも、スピードがあがるとくるしかったですよ。
やっぱり、ロードが一番安心。
でも、ワイドタイヤやディスク化と、ロードも話題は尽きませんね。
電動にカーボンクリンチャーなら、十二分と思いますが,、、、
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

カズさん> 「土」なら ディスク! との思い込みで選択しましたが MTBのような ガッツりな効きではなく ロードな感じの味付けで 私的には ???な感じです。 ちょっと前のは(よっぴさんの)は MTBの感じでしたがね。

なにはともあれ ご一緒できて何よりでした。超多忙な毎日のようですが 機会があれば 遊んでください。 今年もよろしく!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR