あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします


初乗りは やっぱりMTBから・・・

ということで 毎年恒例 北の山へ

最近は お正月限定って感じですがね

お昼は 嫁 実家ということで わずか 尾根 一本!

そんな わずかなライドですけど

希少なAG仲間が

DSC07789.jpg


集まってくれました。

私にとっては 複数で走れる 貴重な機会です。

10分ほど 押しが続きますが

最高にエエ尾根やと思ってます。

下り始めれば 30分ほどですけどね

時間のある方々は 次 行ってもらって・・・(汗)

好天続きで 明日は AG初乗り

ロードですけど ドック入り中につき

シクロバイクで

ま~ なんとかなるでしょう!

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中はコメントどうもありがとうございました。
更新ペースは超スローですが、今後とも仲良くしていただけると幸いです。

私も今日初ライドしてきました♪
正月三日は恒例になっていますけど(笑
年末年始と天候に恵まれたので、路面コンディションは良好でした。
ちなみに今年は完全に650Bへとシフトしま~す♪
今年こそ山もしくはロードで出会えるかな?(笑

それでは本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR