恒例の

F-1のストーブリーグ

急な ロズベルグの引退をうけ

逆に引退を撤回するやら しないやらの方も

可夢偉とか もう無いのやろな~~。

日本で勝ちまくってる・・・ってこともなく

結果だけ見てると なんだかな~~って感じで

無料放送もなくなり

日本人ドライバーは不在

頼みのホンダも・・・・・はしです。


ワイヤーの交換は 毎年のこと

DSC07754.jpg

アウターとかの痛みは ほぼ無いような・・・

ただ インナーの一部分は こんな状態に

DSC07755.jpg

コーティングが剥がれて これじゃーね。

毎回 思うのですけど

シフトワイヤーの差し込み口

DSC07757.jpg

もうちょっと何とかならなかったのか

めちゃ入れにくい・・・

フロントフォークを抜くと

DSC07759.jpg

デュラグリスが 泥状態に なってます。

ま~ ベアリングは 大丈夫そうですね。

DSC07760.jpg

DSC07761.jpg

ここまでは 毎年のルーティーン

で ここからは各年かな?

まずは ほぼフレーム単体に

DSC07762.jpg

といっても ワックスかけ って感じですけど

ここで あかんとこを発見

BBがゴリってます(汗)

要交換なので 外さないと・・・・・

あれれ・・・一個が・・・・固着してる???

これは AGさん 頼みかな(汗)


以前に 頂いてたこれ

DSC07763.jpg

着けてみるものの

やっぱり 純正部品のようなわけにはいかず

却下かな~~

まだ 純正のゴム 販売されてるやろか?

シマノさん 非情やからな~~。

今年 シクロ車を買ったので

当分 こちらは 大事にしながら乗らないとね。








コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR