まとめ2016

練習は 嘘つきませんね。

結果も含め 絶好調だった2013年

12年~13年と 距離で見ると一番走ってますね。

それに引き換え 今年は・・・・はしです。


今までMAXだった 13年が 8445Km

今年はというと 7400km

春先からは 勝手に「50肩」と診断し

少しは 整骨院とかへも行くものの

いまだ違和感(少しの痛み)は 消えず

11月中旬から 風邪~咳~下痢~歯痛

回復に1っか月もかかる次第で・・・。(滝汗)

歳をとるってこんな事かな~~なんて思ってみたり

唯一 はりちゅうで 恒例の50歳は 死守するものの

DSC07440.jpg


先頭は見えず

岬クリテでは 最終週で 集団から切れ

散々な結果に


迷いに迷って シクロ車を購入

こちらは 来年に向け といっても1~2戦の参加ですけど

最近はCM3でも 結構厳しく

単発な参戦では なかなか 先頭もみえませんが

(連続参戦でも 見えないかも??)

やっぱり「土」は 面白い。

昔々の MTB CXの草レースを思い起こさせますね。


来年は 1~2月で シクロ

3月には 和歌山でのツーリングイベント

これは スタッフという立場で 参加することに

ま~ 迷惑をかけないよう とりあえずは160k 

そんなタイミングで はしれるのか??(汗)

7月には はりちゅう ここは50歳狙いで!
(どなたか ご一緒していただけるかな??)

で 去年は見送った 9王

42kmで 台を目指すか?

100kmで 6時間30分切

どちらにせよ 今年は 参加で!


後は ヒルクライム や 舞洲クリテとか 出れればエエかな?

来年も ぼちぼちと

今のとこ 「まだまだ粘るぞ~~~」って気持ちは 消えてません。

風前の灯火状態ですけどね。(滝汗)







コメント

非公開コメント

まだまだいけますよ♪

練習は嘘つかないですよね!
ならば練習すれば良いですよね?(笑)
諦めない限り、そこそこ行ける。
諦めたら、そこから一気に。
自分が意識している感覚です。
アカンくなったら、一緒に遊びましょう♪

No title

そうそう 練習すれば・・・・(汗)

そこがね。 とりあえず カスタネットを維持したいところです。

ほんま 退化は 早いですからね~。

また 来年もよろしく!



プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR