仮眠中につき・・・・・

体調不良

まだ なんだかな~~って感じで

そのまま 仮眠期間へ 突入

金練も 中止となり( あっても 参加できなかったかも?)

ほんま 乗れてません(汗)

一応 年明けには シクロもあるのだけどな~~・・・・はしです。


DSC07744.jpg

こんなの 買ってきました。

アクスルの軽が 太くなってるので 当然かも?ですが

なんと太いのでしょうか?

こちらは フロント用

ちなみに リヤは 19×17

なぜか フロントは23×23

別に 工具の収集に興味があるわけではありませんけど

メンテに必要な 最低限はね

ハブ エエ感じに仕上がりました。

冬眠中は こんなこと・・・・ほんとは TIMEのメンテもせなあかんのですけど

寒い4階での滞在時間が長いのが

回復が遅れてる原因かもね(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR