シーズンイン?

遂に入金しました。

在庫もあり(売れずにだぶついてる?) 

今週末には お目にかかれそうです。

迷いに迷って・・・まだ若干エエのか?とか思ってますけど

発注すれば 早いほうがありがたい・・・・リッチー2号です。


11月にクリテがあり その後 雨やら 風邪やら

今年のシーズンイン 今日までずれ込みました。

事始は このスタイルで

DSC07688.jpg

半年通らないと かなりひどい事になってます。

ハイカーさんの通る所は 綺麗なのですがね。

DSC07680.jpg

日差しが差し込み エエ具合です。

今日は風邪を引きづってるので マッタリと

ただ こんな感じのところが

DSC07682.jpg

こんなに・・・・・。

DSC07683.jpg

一生懸命 草刈 されてます。

一応 「大変ですね~~ ありがとうございます」などと

労はねぎらっとくものの

ちょっとやりすぎと思ってます。

ここまで刈られると 雰囲気もあったものじゃない

通れるだけで ありがたいのですがね。



流石にここは

DSC07687.jpg

放置させていただきました(汗)

ここは やってもやっても・・・あかんのですよね~~。

ところで 通常2~3月までは MTBなんですけど

ブツが届いたら

とうぶん そちらになりそうですね。

コメント

非公開コメント

No title

何購入されたのですか?
気になって眠れません(笑)
ブログ待ちます♪
風邪、お大事にしてください。

No title

コモレビマスターさん>定価35万円の「土」用のおもちゃです。(笑)
風邪 長引きますね~ 今日で10日? あまり重症にはならないですが 気分が晴れません。 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR