回り 回って(汗)

そろそろ 新しいMTBが 欲しいと思ってました

私の場合 5年に一度ぐらいで そんな感じです。

メリダを考えてましたが AGさんで取り扱わなくなり・・・・・はしです。


で その予算で 次に考えたのが 11速

いまだ 10速なんですよね。

周りは11速やから パンクなどのトラブルの時 貸してもらえないかと

そんなでデュラのモデルチェンジに合わせて・・・・・

と考えていたのですが

そうなると ホイール 要るやん(汗)

いろいろ 考えるものの

最近は リムが25Cにあわせて 太くなってるのですね。

なんだかな~~~って 考えるようになり

11速にしても 速くなるわけではないし(汗)

それなら・・・・シクロもありかな???って

まだ 注文はしてません

が 近々

この時期で サイズとか 在庫があれば エエのですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR