定位置

出走前の緊張から

巡行中のドキドキ

集団で落車の危険もありますけど

やっぱりレースは 良いですね。・・・・・はしです。


いつものビギナークラス

チームの方からは 違うでしょう?とか 言われますけど。

スタートから集団前方

チクットさんからは 「写真撮るので 前を・・・」とか リクエストされますが

ま~ 右側を走ったってところで こらえていただきましょう

風向きからすると 今日は 左側ですよね(汗)

レースは4周

メインのストレートは向かい風 

当然 バックストレートは 追い風

バックでは 50kとか 普通に出てそう(汗)

(放送では56kとか・・・どこが初心者やねん(汗)

心拍は 常時170オーバー

憑いていくには 問題ないものの

余裕は無く・・・・あっという間に最終週

格上の(まだ 初めて3か月とかだそうですが)T君を マークしてたつもりですけど

数人に前に行かれ

一コーナーでもたつく間に 立ち上がりで ちょっと遅れ

一旦 離れると も~あきません(汗)

バックを走ってるときに 戦意喪失(涙)

最終コーナーを立ち上がったところで 終了

「はりちゅう」やと 「50歳」とかが かかってますので最後まで踏めますが

ここでは 追う気にもなれませんでした。(汗)

結果は・・・・・・ 今後も「初級くらす」ってことで。

ま~一個上がると もう太刀打ちできないっていうか

私の場合 楽しめるのは ここですよね。

ただ はりちゅうといい 岬といい 最後 力負けを繰り返すのは 辛いですね。

コメント

非公開コメント

No title

はしさん、お疲れでした!
出走前に、いつもの元気さが影を潜めていたような…
やはり、レース前の緊張なのでしょうか。
激戦クラスのようなので、来年もクラスを変えず挑戦してください!
いつか出ますから、二人でローテしましょう!!

No title

カズさん> 

いつも応援ありがとうございます。
 
そうですね、緊張してました。というのも「落車」の危険から、レースから遠ざかる?ってような意見を最近多く聞くにつれ、 なんだか気後れするようになったかも?

そんな意味では 最終周で ドラフティングから離されたていうか、ちょっと躊躇したところもありました。 (最後 追従できていても ゴールは望めませんが(汗))

カズさんとローテ 憧れますけど 全曳きしてもらうことになりそうですが。(笑)

ま~ 安全で有っての「次」  レースはいろいろ 楽しいです!

お疲れさまでした♪
観戦に行きたかったのですが、嫁の用事で無理でした(^^;
職場の後輩T君の優勝を目の前で見たかった・・・orz

No title

輪人さん>Tさんと同僚なんですか~。彼 初心者?と言いながらめちゃ速!ですよ。
ついさっきまで 一緒に走らせていただきました。

観戦もエエですけど。参加のほうが より面白いですよ~~!

そろそろ「山」の季節ですけど もう 新車のシェイクダウンはすみましたか?

26日 ナイトライド どうですか?? 

確かにT君は今春からロード(KEMO R4)に乗り始めましたが・・・。
彼は元々スポーツマンなのです(^_^;)
それに普段からTヶ丘の周回コースを2時間くらい走り込んでいますからねぇ・・・。
もはや初心者とは言えないかも?(笑
Avが25km/h程度の私とは大違いです。

650Bで走ってますよ~♪
記事を書くのを怠けてるだけです(苦笑
やっぱMTBの方が楽しいっす♪
本当の意味で遊べるというか・・・。
もちろんロードでも走ってますけど(^o^;)

ナイトトレイルライドは・・・。
装備がありません(;>_<;)
VOLT1600でも持っていればねぇ・・・。
300と400でナイトトレイルは怖くて無理無理(苦笑

No title

輪人さん>そうそう そのTヶ丘 私は水曜のみですけどね。

ナイトライド 以前は300 一灯でした。 一度 1200をお店で貸してもらいましたが 逆に明るすぎて 夜のドキドキが 少なくなって 面白みにかけました。

今回は 800を買ったので ヘルメットの300と 二灯で行く予定です。(実際は減光して 400+200?かな)

もちろん「山」は 一人では怖いので 3人以上で なるべく固まって走ります。  やってみれば 楽しいですよ~~。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR