度々 試すわけにも いきませんし・・・。

明日は 岬クリテ

早々に準備は・・・・あと 自転車の積載のみ。

永遠の ビギナ~クラス

ビギナーといっても 速いのですよね。

久しぶりのクリテ

楽しみです・・・・・はしです。


ボンベをねじ込んだとたん

ブシュ~~~って 

度々 確認することはできませんし(汗)

DSC07636.jpg

Eリングを外して ばらしてみると

DSC07637.jpg

赤のゴムは生きてましたが

中間の透明なやつが 割れてました。

DSC07635.jpg

交換すれば治りそうですけど

こんなスモールパーツ ありませんよね。

あれば 数十円ってところでしょうか?

早速 新しいのを。

CO2を使い始めると

コストはかかりますけど 一瞬ですし

ポンプではなかなか 十分な気圧まで上げられませんからね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR