久しぶりに・・・・

昨日は 和歌山でブルべ

たくさんの知り合いが 出走するようなので

スタートの冷やかしに 行ってきました。

生石山~護摩山~千葉山

参加者とは 離れて?生石山のみを登って帰宅

それだけでも けっこう疲れました。

去年は完走できたけど 今だと・・・・・・はしです。



いちおう デュラです。

DSC07597.jpg

キシリウムをパクった?組み方の 7801

DSC07598.jpg

もう10年ほど前の品かな?

単独でまったり?な時は使ってます。

「和歌の浦」の処方済み

フロントはそうではないのですけど

リヤのグリスの劣化(シールが悪いのか?)激しいです。

で 久しぶりに

DSC07596.jpg

以前より メンテの機会が少なくなってるような

なんだか 全体で テンションが下がり気味かも?

本来 走るより こんなことの方が 好きなんですけどね~~。(汗)


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR