準備は早めに

最近 疲れやすくなったかも?

というのも

火曜朝 走って

昼から用事

そこまではエエのですけど

その後 時々 車の洗車とかしたものですが

なんだか おっくう

ほんま 車 洗ってないな~~・・・・はしです。


今日は こんなの

DSC07590.jpg


毎年のルーティーン

最近のシマノのワイヤー すごくお高くなりましたね~

コーティングとかされてて 価格にみあう 性能もあるのでしょうけどね。

自転車を長く使うので これの費用を考慮したら

電動との 差額が 出てくるかも?(汗)

ま~ 交換は 年が明けてからになる予定です。

というのも AGさん以前は (垣下さんとか)ちょっとしたパーツの取り寄せ

そこそこ期間がかかったので なんとなく 早めの注文です。

もちろん AGさんだと そんな必要ないのですけどね。

DSC07588.jpg



こちらは MTB用の Fディレーラー

DSC07589.jpg



プジョーの 修理です。

もう少し涼しくなったら 嫁と「京都 ツーリング?」の予定

ちゃんと変速するようにしとかないとね。

治れば また「レンタル車」の復活です。

MTBで「山 体験」 希望者が あればね。

ま~ 「火曜限定」ですけど(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR