完走できたのが 不思議なくらい・・・。

練習は二日に一度

イベント参加は 二ヶ月に一度

前者は 疲れが取れないから

後者は 休みが取れないから・・・・・はしです。

よっぴさん主催?の 竜神ブルベ

休みの都合で出れないので

今日は 最初 と 最後

まずはここ

DSC07585.jpg

いつも 「登らないと」 とは 思ってるのですけど

今年「初」

こんな きつかったやろか

ここで へろへろ

タイムを狙うような 走りでなく マッタリ登ったつもりなのですけどね~~

とうぜん 有田川方面へ下って

ここの下り エエですよね~~。

で AGさんどえらいどで 登ってきた道を下って

お腹がへってきたので

ここ

DSC07586.jpg

土・日 限定やから 一生 食べられないかな(汗)

隣で うどん食べて~「弁天堂」さんで 休憩

お世話になりました!

ブルベなら 生石下って 護摩山登って竜神経由で +100km


ラルプも 蛇行しながら(汗)

DSC07587.jpg

流石に ツルことは なかったですが

確かに去年は完走できたのやけどね

今日の感じだと ま~無理やな

イベントで 周りに人が居てたら テンション上がるのか?

そんなだけで 護摩山 登れる気がしないけどな(汗)

たしか 来週ですよね スタートだけでも 冷やかしに行こうかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR