失意の26:38

高野山HCも終わって

次は・・・・私には似合わない? 岬クリテ

ま~こっちの方が クラスを選べるので(もちろん初級ね)

先頭付近で 楽しめるのですけど

ヒルクライムとは リスクが違いますよね。

でも ドキドキ感もたまらない・・・・・はしです。


自転車を片付けながら 考えてみた?

このまま 海南高原へ と

ほぼレース使用のまま

携帯工具とかは持たずに(シーラントとポンプのみ)

目指すは・・・・25:46越え

いけるのちゃうかな?と根拠も無く 考えてみたり



    今回      今までベスト
1CP  8:52     8:53
2CP 13:19    13:10
3CP 22:33    21:56
    26:38    25:46

2~3区間で あきませんでしたね。(涙)

ここ 余裕がある感じだったのが

結局 追い込めてなかったようですね

というより 最近 毎回 こんな感じ

ほどほどには練習するものの

退化との戦いに負け気味かと(汗)

はりちゅうの結果とかでも 出てますしね~~。

とか思いながらも

まだ 日曜の疲れが残っていたのか? とか

ブレーキは 擦ってたのか(爆) とか

言い訳を考えてみたり・・・・・

でも 確実に 「鉄」の自転車に乗る(マッタリ乗るってこと)タイミングが

迫ってきたような気がしますね。(汗) 

まだまだ 次 買えませんけどね。(滝汗)     

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR