私としては エエかな。

いつからかな?

ずいぶん良くなって 普通に動くけど

まだ ねじる様な動きはNG

自転車で 低いポジションとかもね

かれこれ3ヶ月・・・いや もっと前からのような気も

ま~そのうち・・・・・はしです。


日曜は高野山ヒルクライムTT

FABUさん主催の アットホームな レースです。

参加者は 80人ほど

駐車スペースが 心配だったので

ちょっと早めの5時前に出発

それでも 会場の駐車場は ほぼ満杯

以降は ちょっと離れた場所へ

と言うのも こんなこと

DSC07581.jpg


あんまり熱心にはしませんけど 一応(汗)

で 受付には・・・数日前からの雨(台風)などで

前半の平地(十分登ってますが)が キャンルで

8kmほどの 移動からの スタートに

この様子だと 私にはアップは 必要なさそうですね(汗)

22kmが 約13.5kmぐらいとなり

登りは 約650mぐらいか?

500m登るのに 通常30分強掛かるので

想定は 40~50分ぐらいか?

後半が ガッツりと登る感じなので 最後はヨレヨレかも?


TTと言うことで 10秒間隔で スタートしてゆきます。

10番スタートなので 沢山の方々に 追い越されて

心が ぽきぽき 折れる予定(滝汗)

先の見える所では 8・9の選手が 協力してるか?

そんな中 30秒後の「山賊」な方に 追いつかれ・・・・

即 ドラフティング(汗)

前の二人に ほぼ追いついた ところで 本格?登りに

当然 置いていかれますが 緩斜面は エエ感じで走れました。

後は・・・・心拍で170を目安にしながら

追いついた二人とバトル・・・・っていうほどの感じではないですけど

ま~ モチベーションの維持には もってこい

時々 後ろから 各上の方が ぶち抜いて行きますが

想定したほど 抜かれることも無く

無事ゴール

今回 AGさんからは 私を含め4名の参加

DSC07583.jpg


天気にも恵まれ エエ感じのレースでした。

来年は できるなら 護摩山まで 登りたいのだとか(滝汗)

補給食を持って ツーリングってかな(笑)

9王に出るなら 無理だな。

ちなみに 総合は 30/62 といつもどうりな感じですが

年齢別では 7/21・・・なんだか エエ感じしますね(汗)



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR