小さい方が

最新のルーべ

フロントにサスペンション?が組み込まれてるのだとか

ず~~~っと以前 キャノンデールに 組み込まれてるのもあったけど・・・

ロードバイクって 車に例えれば フォーミュラーカーじゃないかと

すべてのことを切り捨てて 走ることに徹してるというか

で フォーミュラを買ってみた物の(実際は 私も含め 買ったことある方は ほとんど無いやろけど)

乗り心地 悪いやんって(汗)

太い(クッションのいい)タイヤ履かせて サスを柔らかくして・・・・

さてさて どうなっていくのでしょうね・・・・はしです。


今日は こんなの

DSC07566.jpg
(左は以前から持っていたもの)

IRCから 同様な品が 発売されてて

AGさん 店頭に 類似品?が置かれていたのが気になってまして

この前 問いやさんが これ持っとかないとねって (その方はチューブラでしたが)

って わざわざ購入 なんだかその行為が 私にはめちゃ説得力があって(笑)

私 「IRCからも 同様なの でてますよね?」

彼 「ひょっとして 製造は一緒とちゃいますか~?」って

以前からのハッチンソンより 2/3ぐらいの大きさがエエですね。

ハッチンソンは 確かアンモニア?が使われてて

後 リムに良くないですので って これは どうなんやろか?(汗)

とりあえず サドルバックへ

小さな穴で 急いでる時は これで「ブシュ~~~~」っと

あっという間に復帰できますね・・・・・そのはずです。(汗)

コメント

非公開コメント

オートバイでいうタイヤパンドーみたいなものでしょうか?
エアーだけならCO2で事足りますし・・・(^o^;)
やっぱり瞬間パンク修理剤?(笑

No title

輪人さん>車やさんとかにも 同様な品 ありますよね。
通常は チューブ入れるのですけどね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR