もしかして??

台風 迷走してますね~

いったん 南西へ行って Uターン

明日 明後日???また 方向を北西に変えるのだとか

水曜には配達とかあるのですけど

どうなんでしょうね?・・・・はしです。


スペシャのシューズ

これを使ってたのは 

ずいぶん前 大阪のショップをめぐって

在庫で 試せる(なにせ小さくて 在庫が無い(汗))シューズの中で

一番ましかな?ってところから。

スペシャの自転車にも乗ってましたし。

で そのシューズの売り文句が「カント」がついてる。

なんだか良く思えて それ以来3足?

で今回・・・・・

DSC07532.jpg

ひょっとして シマノも 斜めってる??
 
DSC07529.jpg

ただ 縫い目が曲がってるだけなのか??

DSC07528.jpg

「こっそり カントをつけてるメーカーがある」ようなこと 聞いたことありますが

シマノ・・・なら ありえるか??(滝汗)

DSC07534.jpg

ソールの反り具合も 良く似ていて 私には好都合?

くるぶしの部分がもうちょっと 低いとエエのですが

シマノは ちょっと当りますね。

BOAじゃ無いのは 残念~~~~!

左から スペシャ2号 3号 シマノ

(スペシャ1号は廃棄)

DSC07533.jpg

S/2号は プラスチックソールで

以後のは カーボン

この違い 私には ほぼ解りませんね

恐るべき 鈍感力なのでしょうか(汗)

最近 トップグレードが 5万とかごろごろしてますが

わたし程度なら ほんとはプラスチックで十分か?とか思ったり

今回も来期のセカンドグレードを 注文するものの

シマノに サイズ展開が無く

泣く泣く?これに落ち着いた次第で。

とりあえず サイズはぴったり?

いや 土踏まずのパッドは もう少し削ろうかな。

さてさて・・・・通常 3年ぐらいは余裕で使いますが

早めに変わってたら・・・・・・

そんなこと無いことを 祈りますね。(滝汗)






コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR