ようやく4回目(汗)

くぼっきーのオムニアム

世界を相手に 苦戦でしたが

その中の エリミネーション?

エリミネート=排除

2周ごとに 最後尾の選手が失格に

強豪選手も早々に退場させられる場面も

そんな中 クボッキー 

位置取りもよかったか

最終4名まで

最後は 力負けって感じでしたが

ワクワク どきどき

ほんま良かったね~

最後のポイントレースも ちょっと期待しながら見たのですけど・・・・はしです。


猛暑の夏 限定の朝練

4時の目覚ましは イベント参加みたいな(汗)

3日坊主だけは避けたかったので 今日も(汗)

一時間は 高強度で

いったん解散の後

ポタリング?ペースでもう一周

高強度もエエけど

待ったりもエエ

今回で なんとか三日坊主だけは クリアできたか?



7月上旬に初参加の時は 5時で明るかったのが

うっすら明けてくる感じ

トマト坂登ってるころ

「御来光」って感じかな?

他にも ちらちらと朝練な方々

皆さん頑張ってますね~。

8月中と言うことで

あと一回?

さてさて 目標クリアで 次 起きれるのか??

少しは涼しくなって 午前中 通常な時間に

走れるようになるかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR