どえライド?

日中の暑さはハンパなく

最近 まともに乗ったことありません。

むっとした空気を吸い込むだけで 気持ちが萎えますね。

もちろん 夜ライドは 定期的に続けてますけど

貴重なAG仲間と走れる一日

さてさて 走れるのか??

「どえライド」

目的地は 「あらぎ島」

「いこライド」でも良かったのですけどね・・・・はしです。



本日の牽引者

カズまん・Aだちさん・はっしー

それぞれに 何らかのタイトルホルダー?

めちゃ豪華ですね。

DSC07508.jpg

いつもは 最後尾付近をうろうろしてるのですけど

今日は 直後で(汗)

走りやすいですしね。

まずは ここ

告知では 海南高原ってことでしたが

DSC07509.jpg

黒沢・・・・ちょっと楽?ってことで(汗)

DSC07510.jpg

最初だけでも先行して・・・・

登れるはっしーが前に

ここでカズさんも・・・・

なんとか粘って

一人ではこんなに追い込めませんね

離れていくはっしーと 後ろからカズさんのプレッシャー

複数で走れる醍醐味?ですかね。



途中 定番のつり橋

歩くより 乗ったほうが 視線が下出ないので 怖くないかな??

降りるとクリートが滑りそうで・・・。

DSC07511.jpg

あらぎ島

なんどか行ったことありましたが

ほとんど高野山方面からの下りだったかも?

カズまんが曳いてくれるものの

だらだらな登りは けっこうきついですね。

DSC07513.jpg

帰りの予定は ラルプ でしたが

楽かも?ってことで

キミノーカへ 

何処を登っても 「どえらい」のは 変わらないかも?

日陰なのが 救いですかね。

初めて?のキミノーカ

お盆ということもあり 大盛況

遊輪館の方々も たくさんこられてましたね。


始終 曳いてくれた カズまん おおきにでした!

一人じゃとてもできない巡航が 楽しいですね。

コメント

非公開コメント

No title

はしさんと走れるのは、年3回。
昨日は少しですが、一緒に走れました(^^)
来年は、もうちょっと追いつけたらええなあと思ってます。
次回は初詣ライド、またヨロシクお願いします!

No title

カズさん>AG集合時 来られてなかったので 途中合流されたときは テンションが上がりましたよ!

ず~~~と以前 黒沢を登ったとき 前半まで追従して 途中から まったくでしたので 今回は・・・一度 先行されたときは ここまでか?と思いましたが カズさんもけっこう「は~は~」と苦しそう?だったので(笑)

今後ともよろしく!!

昨日はありがとうございました

昨日はあらぎ島でお会いできて良かったです。
以前からブログは知っていたのですが、きっかけが無かったもので・・・(^^;
それにしても私のママチャリのことを知ってられたのにはビックリしました。
またお会いした時はよろしくお願いします。

No title

あり~さん>こちらこそ よく解りましたね びっくりです。
ブログのママチャリは 特徴あって記憶に残ってましたが めちゃ「人と名前」を覚えるのは苦手で 今度あっても・・・(汗) また 声かけてくださいね。(汗)
もともと 日曜は休日で無いので チームのみなさんと走るのも年に数回な現状です。(涙)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR