気にしない・・・・・とか言いつつ(汗)

集団走行

何時切れるか?

もちろん 力負けして切れるのですけど

だんだん苦しくなった時

そこで頑張らな 成長は期待できないけど

いっぱいいっぱいになると 当然余裕が無く

着いていこうと 車間がより短くなり

視線も狭まり・・・・(汗)

わずかに?残して 今でしょ!

昨夜も 7周で(まだ 頑張れたほうかな?)

後は 離脱して 和歌浦の登りで遊んでました・・・・・はしです。


ポジションなど

あんまり気にしません

と言うか  ほとんどいじりません。

自分なりの知識で それなりに組んでるのですが

はたして エエのかどうか?

確実にいえるのは 推奨されると思われる高さより

かなり低い サドル高

今まで(2年ほど前まで) めいっぱい サドルは後退させてましたが

乗ってると 自然とサドルの前の方に移動してることが多く

徐々に

DSC07485.jpg

25mmほど 前に出てます。

エエのやろか?

パイオニアとかついてたら 具体的な数値で 理解できるのやろけど

さてさて・・・・・・







コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR