三日(三回)坊主には あと一日

今日の午前は雨?

来週も予報では 雨

そういや 先々週も雨でしたね

悪い回りにはまってるかも?・・・・はしです。


あまりの暑さに黒川峠で引き返し

炎天下はあかんな~って

4時起きすることにしたのですが・・・・

10分で家を出て

ウイダーを食べながら30分

コンビニに到着して パン食べて 爆撃

そのころには 朝練メンバーが 三々五々

この方々 ほぼ毎日走ってるみたいですけど

ま~ 7・8月限定で遊んでいただくことに

この時期でも 4時は 真っ暗

外を見ても 空がどうなのか? まったく解らず

一回目は 路面濡れてるし

今日は 今にも降りそう

それでも4人が

フルに集まると6人ぐらいになるのか??

猿坂を登って・・・・ここは下りで待っていただいて(涙)

(何処へ行っても 私より遅い方はまったく無く)

平地は 恒例の憑き位置で

東畑の若干の下りでは・・・・危険を感じるくらい(滝汗)

アップダウンで マスターさんに追従したら

「逃げ」になって・・・・(一人の逃げに 追従がもう一人 けっして2人 協調ではありません)

以前から 私の実力を十分把握してるだけあって

なんとか切れないスピードを維持

切ってくれれば 「楽」になれるのですけど

エエ塩梅というか・・・・(汗)

後は

トマト坂 ×3本のノルマ?

ちょうど ポツポツと

ガッツり1時間

雨が無かったら 単独でもう一回りしたい所ですが

帰って 7時とか

短時間やけど 一人では 到底上げられない強度なので

参加しようと 心では思うのですけど

さてさて どうなるやら

「三日坊主」って 3回して 4回目でアウトなのか?

2回して 3回目が アウトなのか??

ま~ 来週も目覚まし時計は セットすることにしよかな。



コメント

非公開コメント

No title

朝練メンバーも、はしさん来てくれたら新鮮な様子(笑)

「はしさん来るの~?」って。

来週も加太でサイクリングしましょう!

No title

マスターさん>私にも 新しい刺激です。 誘っていただける(参加させていただける)うちがはなやと思って 暑いうちは行かせていただきます。

一昨夜の疲れが まだ抜けません(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR