大きくなって・・・ちがうやろ

リッチー 帰ってきました。

画像 249

直っているのを 祈るような気持ちで 開封すると

画像 250

ちょっと触った感じは 良くなっているような
夜まで ガマン・ガマン

夕食後 4階倉庫で
画像 251

さ さっ と組みました。
おおおーーー 軽い  軽すぎるくらい・・・
(何が軽いかと言うと ヘッド調整がうまくできず 動きが悪かったのです。)
逆に ちょっと軽すぎるようなので 少し絞めて動きを遅く?しました。

画像 253

リッチーは シートステー見える、この角度がたまりませんね。

まだまだ乗れない日が続くので もうちょっと ゆっくり帰って来てほしかったのですが・・・・。
このお店 SIDのオーバーホールなら、予約さえしておけば 3日で帰ってきます。

早いのは良いことですが 
今の私には 「つらいわーー」



コメント

非公開コメント

No title

はやっw
ちゃんと直って帰ってきてよかったですね^^

問題はヘッドの玉あたり関係・・・?
ベアリングが変形してたとかそういうのかなぁ?

とにかく直ってよかったですねw
・・・ちょっと渋くしてるし!w

ツライ日々もあと少し?
3月ももうじきおわりですね^^

No title

ぽてちさん>
ちゃんと直ってよかったのですが
今ひとつ 原因が納得できません

そこのショップ店長の(その店長もリッチープレクサス所有) 
私物(リッチーのヘッド)の下側を交換して頂いて
直ったことは 確かなのですが・・・。

私の旧ヘッド(リッチー)でだめで
新しく リッチーヘッドに替え それがだめで 今回に。
ワケ解りません。

とりあえずは 早く試乗したいです。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR