火曜限定・・・今後もあるのか??

現状維持

ほんとは 成長したいところやけど

歳 と 継続年数を考慮すると 伸びしろは 少ないか。

で 疲れを残さない程度に考えたのが

カスタネット・・・・たん・うん・たん・うん

決して 連打はしてはいけません・・・・・はしです。



最近では 火曜 ・水曜 ・金曜 ・土(日)曜

あれ 連打してるやん(汗)

日中に走るのは 火曜のみなのですが

先週 あまりの暑さで 途中で引き返すってことになり

こりゃ 早朝もありかな?と

で 毎朝?行われてるはずの 朝練に 体験入会?

4時に飛び起きて(尋常やないな~)

顔だけ洗って・・・・

自転車は前日に下ろし 空気を入れて 出発

川を渡るあたりから 路面 濡れてるやん

普通なら 「止め~~~」って 所ですが

ま~エエか? 雨は降ってないのやし・・・・・。

走りながら ゼリーを食べて 集合場所に

時間が少し有ったので パンを食って トイレ

そうこうしてる間に マスター こうちゃん 雑さんの3人が

皆さん格上なので・・・・千切れても待たなくてエエよ~~って

でも いきなり一人だと わざわざ集合する意味もないので

猿坂だけは 待ってもらう約束で スタート

マスターは言わずもがな

雑さん (一番年齢が近いですが) いきなり 先行!

この前 スポーツ2で 台に乗ってるこうちゃんも スルスルと

下りで追いついて

ポイントごとに スピードが上がって

いつもの事ながら 曳きません

いや 曳けません。

なんとか切れずに 追従したいですしね。

ま~ ほどほどに手を抜いてくれたか?

最後は トマト坂

3本登って 解散

私は 休日なので もう一回りして 帰宅

8時ごろだったか

通常なら そのころ出発の時間やのに(汗)

今後 あるやろか?

夏 7・8月の暑い季節は ありかな?

鈴鹿とかも行けないし

暑さ慣れする必要もないですしね。

帰り際 こーちゃんが

まずは 週一回 それが 2回になり・・・・・ それは 無さそうですけど

来週も 目覚まし時計は ONにしとこかな。(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR