鬼門?

ここ数日 いっきに暑くなりました。

店のエアコンも それに合わせて 運転中

数日前の天気予報では 本日は 雨だったのですが

好天

レース後で 休憩でもよかったのですが いつものコースへ

DSC07464.jpg

ただ あまりの暑さに ここから引き返すことに

久しぶりの日中と この暑さで 体がびっくりしたかも・・・・はしです。


モモロ手前の Y金属さんや D鉄工業さんのところで

また やられました(汗)

3回目かも?

DSC07460.jpg

旋盤で削ったカスのような 金属

以前にも サイドをざっくりやられたことありますが

今回は トレッド中央 

最悪な場所でなく 不幸中の・・・・(汗)

DSC07462.jpg

モモロで チューブを入れて 

通常なら これでOKですけど

チューブレスは 帰ってから 復旧しないと

唯一 チューブドより 面倒なところでしょうかね。


めくってみると・・・・

DSC07466.jpg

3~5mmぐらいでしょうか?

こんな穴が開いてても モモロまで走れる

(異物が刺さったままだと)

やっぱり パンクした時の安全性は チューブドより かなり上ですね。

DSC07468.jpg

自転車関連の品は ほぼ AGさんでお世話になってますが

これは・・・・コーナンかな

ま~ お店で見たことも無いですしね(汗)

DSC07467.jpg

サイドカットは 厄介ですけど

ほぼトレッド中央ですので

使用も まず問題ないでしょう。

次からは ちょっと大回りになるけど

ここは 避けて通らないと あかん場所かもね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR